ジャイアントペンギンの書庫

保管庫として活用、金色のコルダ3.4の東金千秋と小日向かなでの話しか置いてません·····あとは思いついた事をグダグダ書いてる今日この頃。

しばらく死んでます・・・

あぁぁぁ・・・手術前のリハビリでもう挫けそう・・・両松葉杖に四苦八苦(前まで片手だった)

あぁぁぁ・・・風呂に入るのどうしたらいいんやろ?術後、絶対に左足に負担かけんな!と言われてしまい頭が追いつかないー

あぁぁぁ・・・

明日の手術よりリハビリ怖い😱

半月板損傷日誌(明日入院と入院準備)

悩みながら入院のお供に・・・

f:id:panda_hiromi4667:20190820205136j:image

↑↑↑↑↑を持っていきます!

コソコソとゲームしよー

する暇と体力あるかーわーー

分かりませんがー

リハビリめっちゃ厳しいらしいので

手術終わってー一日は安静やからなんも出来んやろーからー

手術後翌日の朝からリハビリやしー

翌日の夕方にはVita開いてみたいです!

暇やったら苦手な冥加はんやるかぁーーー

束縛系はー苦手やからなぁーー

束縛系でも好きなキャラもいるけどー

貴様とファム・ファタールは嫌!

地味子はいいけどー

愛が重すぎて苦手にゃだー

 

 

ものすごく疲れた

昨日はー入院前、診察でー麻酔科医さんとー膝専門医とー追加検査とー栄養士を話とー歯科衛生士の話とー入院にいるものとー最後に支払い方をーやった・・・ごっつい疲れた😲

絶食で朝病院に行きー終わったのが16時近くって・・・辛し

追加でいるもの買ったりしたから帰ったら19時近くで疲れ切ったからとりあえず食べて寝たさ・・・

明日、入院、翌日手術!

全身麻酔かぁーー

術後腫れて痛いんかぁー

術後一日身動き取れんのかぁー

はぁーどうすべぇー

痛くて死んでるかもねぇー

 

引き継ぎ終了~

仕事の引き継ぎ終了しーーー

19日からしばらく仕事をお休みして治療に専念しますー。

それにしても膝の怪我はやっかいだと実感しました。

膝曲がらないと本当に色々大変すぎて泣けてくるよ・・・いまだに湯船浸かれんもん。

秋には風呂に入りたいなぁー

術後どうなるんやろ?

すごい装具つけなアカンみたいやしなぁー

はぁーーー

気持ちが沈むと楽しい気持ちにはなれないからーでもいっそストレス解消に何か書く?

着実に・・・(半月板損傷日誌)

   入院準備(着替え等)は出来た・・・

   後は①生命保険会社の手続きやら②限度額適用認定書(健康保険組合に申請してー限度額以上の支払いをしないで済む書類)例えば30万医療費かかったとしても月額で〇万円以上は健康保険組合から後日返ってきます。

   でも退院時に30万用意しずらい人(私みたいに退院時に付き添いがおらずにコンビニでお金下ろすしかない人)はー最初から限度額適用認定書を病院に提出しておけば〇万円以上は払わなくて済むのです。

↑↑↑↑↑治療費の支払いについては病院によって様々で後日振込みできるところもあります。  

   私の通ってる病院はー結構、大きくてー立派なのにーカードはMasterのみと病院内にATMもなくー病院向かいのコンビニに行くしかにゃいのよ・・・

   ③病欠の為の診断書

   ④装具代の医師の証明

   ①~④のミッションをこなさないとなぁー

   ふぇー書類仕事も来たー

 

入院準備ー!(半月板損傷日誌)

この三連休に入院準備をしてー手術から逃げれないようにするーー

はぁ・・・一週間の入院って何がいるんじゃろ?

リハビリめっちゃ厳しい病院みたいやしな・・・リハビリしたら死んだように寝てるんじゃなかろうか?暇つぶしグッズいるじゃろうか??

あぁぁ・・・まず松葉杖生活だからリュック(ポケットいっぱいのマザーズバッグ)買った。ポケットいっぱいが嬉しかったので。

あと病院のホームページに書かれていた入院に必要なグッズに・・・急須が??

急須って・・・?ずーっと昔に母が入院してた時に食事の時にお茶入れてくれていたよーな?でも10年以上前だったし?

まだそのシステムありなんかー??

とりあえず割れない急須と前開きパジャマとポケットいっぱいリュックを買ってみた・・・

ふう・・・疲れた

 

作文する暇ねぇわな?

半月板ズレんよーに糸で繋いでー糸は骨にボルト止めされるらしいー

 

はぁ・・・空港で金属探知機ピーピー鳴る人になるんやなぁ・・・・・・・・・はぁ~悲しい

 

f:id:panda_hiromi4667:20190811011615j:image

 

⤴︎ ⤴︎⤴︎買ってみた樹脂製の急須・・・アカンって怒られたら金属の買う。

 

やらねば・・・(半月板損傷日誌)

今日は職場に行ってー手術とー入院とー自宅療養の話をーしたーー

はぁー色々大変だった・・・

家族にも説明せなアカンしよ・・・

半月板って治るの時間かかるし・・・・・・・・・・・・

だああああ!!

走り出して逃げ出したいけどー逃げれにゃい

膝上がらんもん・・・

手術怖ーよー命に関わるとかだったら迷いないんだけど・・・でもやらんと人工関節とかになったら怖いし!

はぁー愚痴ブログは続く・・・