ジャイアントペンギンの書庫

保管庫として活用、金色のコルダ3.4の東金千秋と小日向かなでの話しか置いてません·····あとは思いついた事をグダグダ書いてる今日この頃。

ルルスー!

限界まで頑張ったーけどコンプならず・・・

⤵︎ ⤵︎が2体なので太陽と月にそれぞれ覚醒しよかなーと

アルケミアの王子ルルス

f:id:panda_hiromi4667:20200227223812j:image

⤵︎ ⤵︎が4体太陽と月にそれぞれ覚醒してー愛情突破しよーかなー

ルルスBirthdaystory

f:id:panda_hiromi4667:20200227223826p:image

⤵︎ ⤵︎ルルスPRINCE  OR  VILLAIN1体

f:id:panda_hiromi4667:20200227223844j:image

⤵︎ ⤵︎ルルス時計が託す伝言1体

f:id:panda_hiromi4667:20200227223852j:image 

Birthdaystory太陽覚醒

f:id:panda_hiromi4667:20200227223929j:image

f:id:panda_hiromi4667:20200227224217j:image

ルルスだらけ❤

きーやんがそれぞれのルルスでたくさん喋ってくれるのさー

 

 

 

 

 

きーやん!(中原中也)

きーやん!のボイス付きだから頑張ってみた。

1回できたよん❤

ルルスとはえらい違いや💢

でーもー今回の中也はー何か・・・変?

絵が・・・のっぺりしてる?

f:id:panda_hiromi4667:20200225203446p:image

f:id:panda_hiromi4667:20200225203452p:image

⤵︎ ⤵︎この絵が好き

f:id:panda_hiromi4667:20200225203459p:image

イヤイヤ⤵︎ ⤵︎も好き

f:id:panda_hiromi4667:20200225203600p:image

f:id:panda_hiromi4667:20200225203605p:image

f:id:panda_hiromi4667:20200225203613p:image

f:id:panda_hiromi4667:20200225203634p:image

f:id:panda_hiromi4667:20200225203641p:image

他にも好きな中也はいっぱいあるけどーキリがないからここまで!

今回の絵はー動きがない気がするー

まあ・・・きーやんやからな?

 

 

 

 

 

 

 

夏に何があるんやー!

f:id:panda_hiromi4667:20200224172441j:image

何やら金色のコルダに夏に何か動きがある様子・・・発表をお待ちくださいって何やろか?誰か教えてくれんかな?

この三連休は鼻風邪とー谷山紀章飢えで夢100なんてやっちまったよ・・・

ルルスなんとなーく東金はん喋りで嬉しくて・・・

誰かー夏に何かあるなら教えてくだせぇー

最近、書きたいことも無くて苦しいー

純然たるエロを書く技量もないがー私が書くとヘタレた東金はんだからねー?

欲しいもの・・・

①夏に何があるかの情報

②書きたくなるネタ・・・

錬金術の国の王子様ルルス!

f:id:panda_hiromi4667:20200224172437j:image

覚醒頑張ろ~

足元がサンダルなのが気になるなぁー

ペッタペッタサンダル履きで試験管やらフラスコ持ってんやろか?

いっそ汚い白衣もつけて欲しいー

 

懐かしい・・・

f:id:panda_hiromi4667:20200217072206j:image

 

設楽先輩お誕生日おめでとう!

懐かしいー

設楽先輩と鉄道オタク先輩の三角関係プレイ楽しかったー!

ああ・・・東金はんと執着系ストーカーとの三角関係やってみてー

喧嘩したら地面が割れそうな必殺技(マエストロフィールド)を発生させるねんな?

 

誰か・・・私に熱を!

今、抜け殻です。

なんとなく・・・面白い話ないかなー

ときメモGS4っていつ発売だろ・・・

金色のコルダ4Switchに移植せんだろか・・・

デカい画面でやってみたい

エロ書きたいよーなー書きたくないよーな・・・ヘタレで情けない東金はん書きたいなー

初体験で失敗とか楽しそー

凹む東金はんに地味子が言うんだよ?

「あの・・・私、大丈夫ですよ?今度、頑張りましょ?」

楽しそーだけどエロくはならんなー

 

やっと一区切り

術後、半年が過ぎー

階段の昇り降り、正座・・・走るは無理ですがー

歩行と小走り(信号が黄色になったら小走り、電話鳴ったら小走り)が出来るようになったからーいったんリハビリは終了ですー

 

やでやで伊勢神宮さ参拝に行ったしこれいじょう怪我はしたくないです。

 

・・・と思ったらpixivログイン出来ないやーん😅

 

もう書き物はやめなさいという神のご意志なのか?!

 

帰ったらログインしてみよー

 

パスワードはあってるんだけどねー?