ジャイアントペンギンの書庫

保管庫として活用、金色のコルダ3.4の東金千秋と小日向かなでの話しか置いてません·····あとは思いついた事をグダグダ書いてる今日この頃。

懐かしい・・・

設楽先輩お誕生日おめでとう! 懐かしいー 設楽先輩と鉄道オタク先輩の三角関係プレイ楽しかったー! ああ・・・東金はんと執着系ストーカーとの三角関係やってみてー 喧嘩したら地面が割れそうな必殺技(マエストロフィールド)を発生させるねんな?

誰か・・・私に熱を!

今、抜け殻です。 なんとなく・・・面白い話ないかなー ときメモGS4っていつ発売だろ・・・ 金色のコルダ4Switchに移植せんだろか・・・ デカい画面でやってみたい エロ書きたいよーなー書きたくないよーな・・・ヘタレで情けない東金はん書きたいなー 初体験で失敗とか…

やっと一区切り

術後、半年が過ぎー 階段の昇り降り、正座・・・走るは無理ですがー 歩行と小走り(信号が黄色になったら小走り、電話鳴ったら小走り)が出来るようになったからーいったんリハビリは終了ですー やでやで伊勢神宮さ参拝に行ったしこれいじょう怪我はしたくない…

少し変えてみました

本物の恋のおまけ少し変えてみました。 また変更するかもです?

本物の恋(おまけ改)

「よし!出来た!」 時刻は11時過ぎ、小日向は気合い充分に部屋のチェックをした。 「コタツよーし!」「座布団とクッションよーし」「お鍋の配置よし!」「お野菜は切って冷蔵庫だし・・・」「大根おろしたっぷり・・・鶏もも、つくね・・・」 独り言を言った後に小日向はこぶ…

アクリルたわし

アクリルたわしを作るのが楽しくてー お話放置してしまったー! 情けないから書いてみた。

あけましておめでとうございます🎉

あー引っ越したり怪我したりと怒涛の一年でございました・・・ さてさて長々とこねくり回していた話をアップしました。 もう本当に最後じゃないかなーと思います。 そーいやーsourcesって知ってますかー? ヴァイオリン2挺とーピアノ(キーボード) のユニット…

本物の恋

「俺は代替品だ」 親友の言葉に俺は心が傷んだ。東金千秋と土岐蓬生は神南高校の二枚看板どちらも女性に人気がある。それに加え容姿、演奏技術は高校生とは思えない程でマスコミ等にも頻繁に取り上げられるヴァイオリニストだ。更に東金千秋は東金グループの…

きっと運命はここにある~おまけ2~

小日向は静かにソファで編み物をして東金の帰宅を待っていた。時刻は夜中の12時を過ぎた頃・・・ 今日はいつもとは違う緊張した顔で小日向は東金を待っていた。 それは昨日の夜に東金が言った事が原因で・・・ 「かなで悪い、明日の晩飯は要らなくなった」 食事をす…

何故かー

セカンド・ラブの改訂版は何故か難産です・・・そして前からあったネタを書いてしまいました。 きっと運命はここにある~のおまけです~

忙殺されちう

仕事忙しくてーしんどいよー のにー長々とお話を書き始めてますー セカンド・ラブの改定版みたいなん・・・ 長々してきたので無駄を省いたら年末にはあげたいかなーとエロまでいきそうだから悩み中ー だって東金はん我慢しすぎたんだもんなー 卑屈で自分から手…

んー編み物三昧な一日・・・

今日はーアップルパイとースヌード一個編み終わりますた。 うーん・・・ダラダラお話書いてもー誰も読んでないみたいだしー 晒してもー意味無いかなーとか・・・ うだうだ考えながら編み物したりー菓子を作ったりしーリハビリ(重要!)して休みが過ぎていきます~ …

最近・・・ほっちっちの連作をどないかしようか悩みちう

放置中の連作があります。 君がいる朝はー君と昼下がり、夜とー朝昼晩と考えたけど放置中なんですよねー 昼は可愛い話でー夜はエロかなー?でも朝にしちゃったから~もういいか?で放置中ー 昼まで続けようかにゃあー あとーセカンド・ラブは東金はんの想い…

帽子屋

一回で来たー! 来るだろーなーと異能石使わずに貯めてたさー

チョコとお煎餅

小日向かなでと付き合うことになった初めてのバレンタインデーが近づくにつれ東金は言いようのない不安を抱えていた・・・・・・。 この前のデートで小日向が東金に言った言葉が原因だ。 「東金さんは・・・バレンタインデーにチョコってきっと食べきれないほど貰っち…

コソッと書いてみた

オクターヴの配信イベント買ったからーなんとなく書いてみたー お煎餅チョコあげたかったなぁー 身体はやっとマシになったかな? 不眠症とホルモンバランス崩れてボロボロだったけど・・・少しだけマシになった気がします。 不眠症がちょっとまだ眠りが浅くて辛…

コナズ珈琲・・・

あちこち出かけれるようになりー 嬉しがってパンケーキ食べた・・・もちろん食べきれずに二人でシェアしたさ。 美味しかったーけど思ってたよりボリューミーだった😅

聖地巡礼?

神戸フルーツフラワーパークに行きました。 神南高校のモデルらしいし・・・フラットだから足に負担かかんないし・・・と。 確かに外観は素晴らしく綺麗でしたが築25年が経ち~ホテルは採算が取れずー神戸市が一時は廃業が売却が検討したらしく・・・・・・・・・ホテルは幸…

昨日リハビリに行った

言われた通りにー風呂上がりにアイシング15分してマッサージを根気よく続けたらー腫れも筋力も少しマシになりました。 腫れは仕事しとるからーしょうがないよねーと理学療法士さんと話しー地道にアイシングするしかねぇーという結果に・・・ 生まれて初めて外科…

市松模様

ストレスをー編み物にぶつける私・・・ 流石に金色のコルダのネタが思いつかないんでー 市松模様のマフラーかースヌードにしようかなぁーと考え中ー市松模様って面白いかも・・・ 東金はんは今も大好きさーでもネタが・・・

リハビリに行く

一週間仕事行ってー家事してーろくにアイシングしてなくて・・・リハビリもあんまりしてなかったら・・・見破られちゃって少しだけ怒られちゃったよ~ 「仕事行き始めで一番しんどい時と思いますけど・・・早く治すためにはアイシング、膝を動かすマッサージはやって…

可愛いー狼やったんや・・・

今日、久し振りにアプリ開きました。 復帰して一週間・・・中には忙しい時に休みやがってという人もいて・・・・・・病みそうになったり・・・以前通りに働けないので(身体的にも・・・頭も浦島状態でして)ストレスをまた感じています・・・ストレスからくる不眠症も相変わらず…

さようならー松葉杖!

今日のリハビリで! やっと松葉杖が外れたー 歩けるって素晴らしいー はぁああ~まだよたついてるけどー とりあえず二足歩行になれました! 生きてて良かった・・・ はぁ・・・半月板なんてー!絶対に割っちゃいけねぇー

東金千秋さまーお誕生日おめでとう!

東金千秋さまーお誕生日おめでとう!そして一日勤め上げた自分を褒めよー! ハァハァハァハァ疲れた・・・筋力体力落ちまくりやー! 千秋さまー 「お前、根性あるぜ!」 って言ってくれー

通常生活に・・・

後、おそらく?あと1週間くらいで歩けそう?とりあえず職場復帰して!通常生活に戻るまで楽しいこと書けない気がします・・・毎日とりあえず熟睡を3時間だけもしたい!1時間2時間毎に目覚めるのって辛い・・・ 職場復帰したら疲れて熟睡できると思う・・・し外気と情…

ロマンティック・キス

「かなで」 「はい千秋さん」 「かなで・・・かなで」 オペラを見た後に小日向は東金にナイトクルージングディナーに誘われた。 ディナー前に甲板で夕日を見ていたら東金さんが何度も私の名を呼んで抱きしめてきた。 『かなで』と何度も呼ばれ嬉しくなる。 「千秋さん…

ホンマに辛い

はぁ~~~~~はやーく歩きたいよーー ストレス解消に書いてみたけどーなんかアカンからpixivはやめておこー 「ロマンティック・キス」 うーん???タイトルからあかん気がする・・・

セカンド・ラブ

ジルベスターコンサート終了後に八木沢さんに告白した私は見事に断られてしまい思わず会場を飛び出してしまった・・・ 寒い中一人で泣いていると近づいてくる足音にピクリと肩を震わせてしまう。 そっと顔を上げた先には東金さんがいた。 意外な人物に目を見開…

モヤモヤ解消するために書いた

金色のコルダ4のエピローグを読む度のモヤモヤを解消したくて書きました。 どーせ寝れんしね・・・でもクオリティは低い・・・ 風邪気味で熱もあるしな・・・

シンドい(; - ω - `A)フゥ...

身体が不自由なストレスとー術後に患部が熱を持っていてー寝れないです・・・寝入りばなに患部が熱くて起きてしまうー はあ・・・辛い 退院してからロクに寝てないよー